松屋とかいう完全飲食店

あなたは松屋に行ったことがあるだろうか。

別に松屋の回し者って訳でもないんだけど私は牛丼チェーンの中でも特に松屋が好きだ。今日も松屋に行った。昨日も松屋だったし、これで松屋に7日連続で行ってることになる。さすがに、そろそろ飽きがきそうなものだが今のところその気配は全くない。もう、松屋が好きすぎてたまらないのだ。

結婚式だって、新郎新婦の出会いなんかをビデオやなんやで流すわけで、やっぱり好きなものについて語る時ってのは馴れ初めって奴が重要なわけで、私と松屋の馴れ初めについてでもとりあえず話してみると、私が初めて松屋に行ったのは大学生になってからだった。いや、牛丼じたいは好きだったんだけどね?地元が九州なんだけど九州って松屋がないんです。福岡市内とかにはあるんだけど地元の田舎町とかには吉野家すき家しかなくって。初めて松屋を見たのが大学1年生の夏に旅をした先で泊まった京都なんですよ。
ほほぅ、これがよくテレビで牛丼3大チェーンの一角とかいわれる松屋ってやつだな、なんて思いながら入ったわけだけど、何に驚いたかってその値段。
松屋牛めし、つまりは牛丼ってのは320円なんすね。
俺の中での牛丼の値段ってのはどんなに安くてもすき家の380円な訳で、これは安いな。と
そして、さらに驚きなのが牛丼に味噌汁が付いてくるんすね。最初はそりゃあ驚いた。いや、頼んでませんよ。え、これ飲んでいいんすか…ググりましたからね、「松屋 味噌汁 間違い」なんて。そしたら知恵袋に同じ質問してる奴がいまして。いや、知恵袋ってバカの集まりだと思ってたけどその時ばかりは妙に親近感湧きましたからね
んまぁ、そして松屋の牛丼が美味いんですわ。
5分も経たずに食べ終わりましてその美味さに感動したんですね。
ってそんなこと話してるうちにまた松屋に行きたくなったでこれくらいにしときます…
初めての投稿だしこんなもんかね